So-net無料ブログ作成
検索選択

友達があがって振られた

友達にあがり症の人がいます。何が辛いって、異性の前であがってしまうのが辛いみたいです。

どうも最近も女のコにふられたみたいですが、告白しようと思った瞬間にドギマギしてしまって、うまく伝えられなかったのが原因だと思っているみたいです。

個人的な意見としては、上がってしまったのが原因じゃなくて単に相性が悪かったんだと思うんですけどね(笑)

そんな事本人にいえるわでもないので、何とか頑張ってなだめていますがね。

まあそういう僕だって女のコの前では緊張して会話すら成り立たなかった時期もあったわけで、誰だってそういうのを乗り越えて大人になっていくのではないかと。偉そうに考えています。

これを機会に学んでくれたらなあと思ったりもしますが、あがり症を克服する方法を書いてるサイトを見つけたので、今度教えてあげようかなと思っています。

まあ彼も大人になればいいなと偉そうな締めくくりてすいません。w
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。