So-net無料ブログ作成
検索選択

清楚でかわいく・・・

 今年、ショートパンツタイツをはいて、ボアブーツを履いている方を良く見かけます。

流行なんですね。正直、寒そうですけど・・・。

かと思えば、真夏に毛糸のカーディガンを羽織って、涼しそうな顔をした女子高生が沢山います。ギャップがw

でも、少し前から「腹巻」がはやってるときいて、なんか意外なうれしさを感じています。

なぜかと言うと、まえまえからへそだしルックが気に食わないから!w
おへそを出してお腹を冷やすのは、体によくないのと、やっぱり女性は清楚な方が美し(以下略)

「冷えは万病のもと」と言いますし、若いときは健康のことなんか、全く気にもとめないと思いますが、後々結果はやってきますしね。。。って完全に年寄りですねw

たまには、健康にかわいく、清楚でおしゃれな女性が増えることを強く願っております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。