So-net無料ブログ作成
検索選択

食べないと逆に痩せるのか!? [日記]

最近お腹にお肉が・・・。

といってももともと細いのでまだたいしたことないんですが、学生の頃は腹筋が割れてたもんで、うっすら線が入ってる程度になってきていることに危機を感じております。(汗)

ということで、炭水化物の摂取をやめて、おかずだけ食べるようにしています。
朝とか昼も食べず、夜だけしか食べない時もあります。

しかし、あんまり痩せないんですよね~。

どうも、糖分が不足するとダメみたいですね。

脳が糖分足りないと、脂肪を貯めようとするみたいなんで、糖分を取りながら、カロリーを減らしたほうがいいみたいです。

難しすぎるだろ・・・wどうしたらいいんだ!

ところで、医療保険の見直しをしたいと思ってますが、医療保険のナイスな(?)選び方ありませんかね?w

今の保険を解約したくはないのですが、必要であれば仕方が無いかと思ってます。東京で保険相談できる良い所があれば教えて下さい!


タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。